お知らせInformation

2022年11月07日

全国旅行支援割引をご利用のお客様へ

全国旅行支援の割引を利用するにあたり
ワクチン3回以上接種の方又はPCR検査等・抗原定性検査による陰性結果の確認ができる方が対象となります。
直接のご予約及び、各OTAサイトでのクーポンを取得してのご予約についても下記内容が条件となります。

チェックイン時に下記の(1)(2)のいずれかについて、条件を満たしているか確認を行います。
(1) ワクチン接種歴
予防接種済証等により、利用者が3回接種を完了していること(3回接種当日以降から有効)
デジタル庁が提供している「新型コロナワクチン接種証明書アプリ」等による電子的なワクチン接種証明書もご利用いただけます。

(2) 検査
検査実施者が発行する結果通知書により、利用者の検査結果が陰性であること。
PCR検査等(LAMP法等の核酸増幅法)、抗原定量検査が推奨されますが、抗原定性検査も利用可能です。
PCR検査等は検体採取日(検体採取日が不明な場合は検査日)より3日以内、抗原定性検査は検査日より1日以内の検査結果が有効です。
(例)【PCR検査】1月4日に検体採取した場合、1月7日23:59までにチェックインを行なう旅行商品に限り助成の対象となります。
(例)【抗原検査】1月4日に検体採取した場合、1月5日23:59までにチェックインを行なう旅行商品に限り助成の対象となります。

※市販の簡易キット等で、検査機関が発行する証明書が出ないものは、「検査結果」として認められません。

・重要事項(注意点)
(1)旅行当日等に、旅行者全員分の居住地確認、ワクチン検査パッケージの関する記証明が必要となります。
(2)上記証明が行えない場合は、本キャンペーンの適用は受けれず、通常料金での利用となります。
(3)新型コロナウイルス感染症の状況や予算状況によっては、本キャンペーンを予告なく中止することがありますが、キャンセル料の補填はありませんので予めご了承ください。

戻る