お知らせInformation

2023年11月20日

12月からのリニューアル工事のお知らせ

ホテル美やまをご利用の皆様へ

平素よりホテル美やまをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、当館では女性大浴場を下記の日程にて改修工事を実施する事になりました。

工事期間中、ご来館いただきますお客様皆様には大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、細心の注意を払い、安全確保を最優先に工事を実施して参りますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。



1.工事期間
 @「女性大浴場」令和5年12月4日(月)〜令和5年12月15日(金)予定
※12月9日(土)、10日(日)は通常のご利用になります。

2.工事対象
 @「1階女性大浴場」…期間中は女性大浴場を終日ご利用いただくことができません。

工事期間中は貸切露天風呂を中止し、露天風呂2か所と男性大浴場を男女入替制として営業致します。
入替のお時間については、下記の入れ替え表をご確認くださいませ。
大変ご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。



3.その他
・工事期間中、対象区域以外は通常通り営業致しますが、日中の時間帯は振動や騒音が発生する作業がございます。
・大きな音が発生する作業は午前9:00〜午後5:00を予定いたしております。
・工事期間中においては工事関係者が浴場内を移動する場合が御座います。
・工事期間中は工事関係車両が敷地内を通行・駐車いたします。
・作業状況により工事期間等に変更が発生する場合は、ご報告いたします。

何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

ホテル美やま
宿泊マネージャー

戻る